04. Blog

大阪特急旅行記2

January 28, 2010 9:41 PM

東京は生暖かい、変な陽気でしたね。
皆さまの地方ではどんな感じでしたでしょうか。
さて、忘れないうちに旅行記終わらせちゃいます(^^;)

土曜日はなんだかんだ教会を出たのが22時過ぎだったので、
次の日のために早寝でした。
ホテルが新大阪駅のすぐ近くだったので早朝、
外を撮ってみました。
新大阪駅
朝陽をあびた新幹線、いい感じですね♪

日曜日は午前中に二回のコンサート、というスケジュールで、
一回目のスタートは9時半(^_^;) スタンバイ8時半という感じでした。
二回目は13時頃終わったのですが、さすがにヘロッちゃいました(^^)

終わった後雑談してたらすぐに帰りの時間が迫ってきていて、
焦って駅に向かいました。

もう10分ほどに迫ってましたが、無事に間に合いました。
でもお土産買ったりその他をする時間はゼロ(>_<)
早速また新幹線に・・
そしてまた名古屋(^o^)
名古屋
もう夕暮れが迫っていて、車窓から見上げた感じが綺麗でした。

ついでにこれは往きの車窓からです。
浜名湖
浜名湖。綺麗な湖面を見せていました。

まあ、とにかく余裕のない大阪行きでしたが、
楽しくやってきました♪♪♪

さてさて、先日「挫折しそう」だった
「沢木耕太郎編 右か、左か、」放り出さずに読み終わりました(^^)/
沢木編
途中、あまりに趣味じゃない短編もありましたので、
ちょっと跳ばしましたが、読み終えた印象は
「面白かった」でした♪
後半、「藤沢周平」「江戸川乱歩」そして最後は
「村上春樹」各氏だったので、読み応えありました。
諦めないのは良いことだ(^_^)v


コメント(0)