04. Blog

一月終わり

January 30, 2010 10:54 PM

皆さま、こんばんは。
どんな週末をお過ごしでしょうか。
こちらは飛び込んできた仕事を片付け中です(^^)/
明日でもう一月は終わり・・。
二月は短いからすぐに春がやってきますよ〜、
ってほんとかい(^o^)
そうそう、明日は父親の傘寿のお祝い♪
かさじゅ、かと思っていたら「さんじゅ」でしたね。
昔教わった記憶があるなあ。漢字の読みの授業でしょうか(^^;) 古っ・・。

夜道に猫発見!
逃げる!
カメラを向けると逃げます!!

が、
振り向く
突然振り向きました(^_^;)
なんか、衿のところがフワフワですね。
ちょっと洋猫入りでしょうかね♪
写真じゃあんまり判らないですね・・。

あ、そうそう。
読み終わったといえばこちらも、
インポケット

なんだかくまなく読んじゃいました(^^)
面白いものもあり、趣味じゃないのもあり・・。
でも、中には単行本ほしいかも♪なのもありで、
この手の本、200円なので定期購読しても・・?
という気分にはさせてくれます。
やっぱり、活字中毒、ですかねえ(^^)/

コメント(2)

Superbly illuminating data here, takhns!

by Iye | January 12, 2013 9:04 PM

9bwufb fkubqdbuqlit

by xopdlcengp | January 15, 2013 9:00 AM