04. Blog

うぅ、さむい

February 1, 2010 7:57 PM

なんと、東京都区内にも大雪注意報ですよ(>_<)
明日の朝はどんなふうになっているんでしょうかね・・。

さてさて、二月になりました。

1枚目のカレンダーのご紹介♪
カレンダー2月−1
さすがプロの写真(^^;)
日だまりの中、気持ちよさそうですね。
しかし今日みたいな天気の日は、みんなどうしてるんでしょうかね。
寒いので心配になります・・(-_-)

そうそう、今日は打ち合わせの予定だったのですが、
帰り道が雪でやばくなりそうな人が一人いて、
延期になりました(^^;) 雪天順延、ですね。

コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
お父様が傘寿との事、おめでとうございます。
お父様は、たまにはT県A市の話題はなさるのでしょうか?
お里帰りはなさるのでしょうか?
A市の市長も昨年43歳の若き市長に代わり活気ずくのを祈ってますよ。

さて、私ですが土曜日から体調を崩してしまい…
晩になって悪化してしまい夜中に往診騒ぎ(汗!)
どうやら胃腸風邪らしい。何とか今日から本調子ですがまだまだお粥の生活です。トホホ…
にも関わらず昨日は雪の中、お隣S市へT成氏へ会いに行って来ました。まぁそんな状態なので面会だけしてお土産渡して帰って来ました。ライブ観られなくて残念です…

by 桃月 | February 2, 2010 8:45 PM

桃月さま、おはようございます。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)/
父の兄弟はまだ郷里で健在ですが、
さすがにもう帰ったりはしていませんね。
市長が43歳!お若いですね。こちらの区長も
たしかそんなくらいです(^^)

体調崩されたのにライブハウスまでは行かれたんですね。
ご苦労様でした(^_^;)
しかし往診ですか! 大変でしたねえ。
まだまだ寒いので、お気を付け下さいませ(^_^)v


by 岩本正樹 | February 3, 2010 8:01 AM