04. Blog

お台場へ

February 5, 2010 10:59 PM

ふーむ、お台場というかあの周辺の埋め立て地へ行ってきました。
ずいぶん昔に行ったきりだったので、あまりにも印象違いますねえ。
どんどんデカい建物が建っていて・・。

今日は立道聡子ちゃんがらみのお仕事で、
ちょっとだけお付き合い。

着いたのが夕方だったので、一枚パチリ

本当はもっと素敵な写真、撮れそうですが・・。
何せ運転しながらなので(^^;)

科学館


えー、あんまり詳しいことは書けませんが、
とにかく彼女=聡子ちゃんのお話がテレビに?
これ以上はまた後日、です(^^)/

この界隈、昔は仕事で呼び出され、
結構行ってたものですが、
フジテレビが移転してきてからは初めてかも!
お台場はみなさんよく遊びに行くと聞きますが、
どんなところがあるんでしょうか・・。
今日もまたスタジオ往復のみ、でした(^_^;)


コメント(2)

岩本さま、こんにちは。
お父様のご兄弟がご健在との事。大変嬉しい限りでございます。
私と同じ市内にいらっしゃるとは本当に世間は狭いですね。
何だか不思議な感じです。

体調の方は何とか回復に向かいつつあります。
今、胃腸風邪が流行ってるとの事で…岩本さまも気をつけて下さいね。
先日はT成さんへ面会出来て本当に良かったです。はい。
中野サンプラザでは米粒大になってしまうお方が実物大でお目に掛かれるんですもの!
とても貴重な機会ですよ~~~(笑顔)

ところで…岩本さまのブログって猫ネタが多いですが…
犬はお好きなんでしたっけ?
私は…犬、苦手なんです(泣)特に小型犬!
知り合いの家に小型犬が座敷で飼われてるのですが…
行く度に「キャンキャン!ワンワン!」で…それと臭いも×。
猫は臭わないですね。ってか私が感じないだけ?!

by 桃月 | February 6, 2010 3:12 PM

桃月さま、お寒うございます。
東京は北風吹きまくりで、とても寒い一日です。

まだ風邪を引きずっていましたか・・、大変ですね。
こちらも気をつけます、ありがとうございます♪

犬ですか! 難しい質問です。
確かに知り合いのお宅にお邪魔して、
キャンキャンワンワンは、
ちょっと勘弁して〜〜、となることもありますが、
嫌いかと言われれば、そうでもないですね(^_^;)
犬は犬で可愛い、です。飼いませんが。
猫はきれい好きであまり臭いませんね。
トイレの置き場の問題はありますが。
しかし、犬と違って猫アレルギー、というのが大敵ですよね。
もちろん私は大丈夫ですが、
知り合いなんか、「だんだん眼が痛くなってきた」
とかいいつつウチに長居したら、
次の日病院行かなければならないほど、
ひどくなったと聞きました。
ちなみに私の兄も猫アレルギーで、
1時間が滞在限度でした(>_<)

by 岩本正樹 | February 6, 2010 6:19 PM