04. Blog

今日は立春

February 4, 2010 9:29 PM

って、どこが春やあっ、って感じに寒い一日でしたね(>_<)
今日を過ぎて、初めて吹く南寄りの強い風を春一番と呼ぶ、
らしいですよ(^^)

さて、二月カレンダー第3弾
二月−3
こりゃまたかわいいですね♪
まだホントに仔猫、ですね。指先でひょいとつまめそう(^^;)

日記にコメント下さる方、いつもありがとうございます。
最近、実はエラーが頻繁に発生しています。
書き込もうとして、エラー表示の出た方もいらっしゃるかもしれません。
どうもサーバーの調子が悪いと推測されます。
エラー表示が出てもたいていの場合はそのまま問題なくアップされていることが
多いので、しばらく待って(二分ほど)書き込みが表示されるかを
ご確認下さいませ。ご迷惑をおかけします<(_ _)>

コメント(4)

こちらの方には久しぶりにカキコさせていただきます

去年 店の前にいた黒ちゃんですが 先日見ました

どうやら うちより1ブロック隣あたりに居場所が
変わったようです

店にはもう来なくなりました

ただ どの猫変わりませんが 朝出勤すると 猫が
先日枯れてしまった植木を取りまして 土だけになったいた
プランタンところの土を ほじくったり おしっこをするようになりまして困っております


早くなにか植えないと杜は思っておりますが・・・ 

by ヨタロウ | February 5, 2010 12:22 AM

ヨタロウさん、こちらではお久しぶり(^^)
黒ちゃん、健在だったんですね♪
移動した地域で、快適に過ごしているのでしょうか(^o^)

プランタンに猫のおしっこですか・・、
それは困りましたね。
最近は土が露出している部分て、
本当に少なくなってしまい、
猫も大変ですね(^_^;)
ウチの周りは砂利なのですが、
あまり被害を受けませんね・・。
砂利じゃダメなのでしょうかね(^^;)

by 岩本正樹 | February 5, 2010 8:51 AM

Thanks for your tohughts. It's helped me a lot.

by Jaka | January 10, 2013 11:43 AM

1KgkTh sfxlqicfiyoj

by qwokaxpubt | January 11, 2013 2:12 PM