04. Blog

今日も寒かった

February 7, 2010 8:19 PM

東京は凍える寒さ、でしたね。
アンサンブルのレッスンをやっている教会の近くには、
老描が居るんです、ボロボロの(^^;)
で、最近見かけないな〜、生きてるかなあ、と思ってたら
今日はお会いしました(^^)/

あ、いたいた、と思ってた矢先、
子犬と散歩中の親子がいたんですが、
その子(5歳くらいかなあ)、
いきなり、犬に気を取られてるそのボロちゃんを、
「サワッ」と撫でたんです(^o^)
その瞬間、「シャーッ」といって逃げました(^^)

で、逃げた場所がここ
ボロちゃん1
「ふー、ビックリしたにゃあ。なんだあいつ・・」

ボロちゃん2
「気を取り直して戻るか・・」

まだまだ元気な様子でした(^_^)v

コメント(0)