04. Blog

昔の器材

February 17, 2010 4:26 PM

今日も寒いですねえ・・。
なんといっても陽射しがないのが辛いですね(>_<)
今日はこれから食事会。
20年近く行ってない中華街への旅です(^^)/
電車に乗れば一本なのに、何故か縁遠い(いや、単に出不精・・)。

先日日記にアップした

真ん中らへんの器材。
多分去年一度も電源入れなかった。
ここは、これらを仲間に引き取ってもらい、
空いたスペースを有効利用する手だ、
と思い立ち、ずいぶん前に「クビ」にした、
SCSI接続(SCSIの説明はこちら)のハードディスクを復帰させるべく、
またまたオークションのお世話に(^^)
SCSIはいろんなタイプがあって、初期型と最終型をくっつける変換アダプター、
あるのかなあ、と思ったら、探すとあるんですねえ。
SCSIしか使えないサンプラーくんがいるので、
せっかくだから再利用です♪

先ほど郵便で、姪っ子から手作りチョコが届きました。
ひづチョコ
チロルチョコのオリジナルデザインチョコ。
God Bless You」の販促品でも使っていますが、
デザインの業界にいる姪っ子もここを使っていました(^_^)v

楽譜の本棚を整理していたらこんなものが!
ペピー
楽譜の間から出てきました(^_^;)
2006年秋冬版、と書いてあります・・。
通販の冊子ですが、中を覗くと可愛いグッズたちがいっぱい♪
そしてモデルの猫たちの可愛いこと・・。

コメント(0)