04. Blog

今日は何の日?

February 14, 2010 10:44 PM

おっといけない、タイトルがパクリです(^_^;)
ま、一般的には「バレンタインデー」ですよね。
それは置いておいて、今日は
「猫のニーナさん」のあこちゃんの誕生日だそうです(^^)/
三歳ですって。人間の子も三歳は可愛い盛り。
三歳の猫はもう大人、といえども、可愛い盛りに変わりはありませんね(^^)
タイトルはそのニーナさん、今日のブログタイトル、
あこちゃんの小さい頃の写真もアップされていました♪

今日はバレンタインデーでもありますが、日曜日でもありました。
で、教会です。
花0214
本日の教会のお花。しかし今日は朝から寒かったですよね。
教会の中もエアコンが調子いまいちで、
ずっと上着着て、手袋したままでした(^^;)

今日のメッセージは我が敬愛するアーサー・ホーランド
アーサー♪
うーむ、この人には「さん」、「様」、「牧師」、「先生」
すべて付けてみたんですが、どれも似合わない(^_^;)
そんな感じの型破り人間&見上げる存在、です。
公式サイトを見ていただければわかりますが、
格闘家&全身入れ墨、の牧師、なんて、ちょっと想像つきませんよね・・。
今日は最近手に入れたカメラのおかげで、
最後列からでもアップが撮れました(^_^)v

教会で!もらったチョコ一覧(^^)/
チョコ1チョコ2チョコ3

コメント(0)