04. Blog

ヴァイオリンダビング

February 15, 2010 11:46 PM

朝から降り出した雨が、強く降ったり弱まったりの一日でしたね。
今日はそんな中、ヴァイオリンダビングで中川さん来宅♪
細かい仕事を多数お願い(^^)/
しかも◎◎までやっていただきました・・・。
伏せ字に関しては、彼女自身のサイトアップまでお待ちします(^^;)
(これに関しては触れないかも・・(^^))

てなわけで?全然関係ない写真をアップ。
ここのところの悪天候、近所の猫たちはどうしてるんだろう、
ギャーコは?シロたちは?
二人シロ
と思っていたら、晴れた隙にダッシュで集まるシロたち(^_^)v
食事を上げる前に写真を♪
右側から覗くシロ、かわいいですね(^^)
あ、ヒンシロは左です。
で、ギャーコ・・、もう3週間くらい見かけないかも。
この寒空の中、どうしてるんでしょうか・・。

コメント(0)