04. Blog

中華街

February 18, 2010 5:48 PM

今朝はまた雪でしたねえ。
朝起きて外を見たらびっくりしてしまいました。
まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪に気を付けましょうね。

昨日はメチャ久しぶりの中華街でした。
朝陽門
それらしい写真が撮れました(^_^)v

そして、中華街でも!
中華街猫1
猫発見です(^^)/
カメラを向けてたら、
中華街猫2
走って逃げる!!

そしてなぜだか
中華街猫3
ここで変なポーズで、「にゃ〜」。

今は中華街まで電車でひとっ飛び、その上、
出入口近くのお店に入ったもんだから、
周りの風景も見ずに、いったいどこら辺に行ったのか、
さっぱりわかりません(^^;)
帰りも寒くて一目散にその出入口に入ってしまったので、
あまり「中華街に行ってきた」とも言えない感じですね(^_^;)
今度暖かくなったらまた訪問してみます♪

コメント(0)