04. Blog

復活♪

February 20, 2010 6:23 PM

今日は暖かかったですね、久しぶりに(^^;)
予報によると日増しに暖かくなる、とか♪
寒がりにとってはやれやれ、といったところです。

昨日は体調イマイチでしたが、今日は少し復活して、
秋葉原のイベントに出席でした(^^)/
器材やパーツ探検以外で秋葉に行くのは初めて、かな(^_^;)

韓国のシンガー、「イム・ミジョン」さんともご一緒でした。
韓国時代劇好きな私としては、生の韓国語を聞くのは
とてもワクワクするんですよね〜〜(^_^)v
「チャングム」でハマり、次の「ホ・ジュン」で完全にハマり、
「商道(サンド)」にもやられました(^^)
ま、チャングムに関しては吹き替え版でしたが・・。
現在BS11というチャンネルで「ホ・ジュン」を放送中です。
これがまた、たまたまテレビを付けるとやってるんですよね(^^;)
「ホ・ジュン」の好きなシーン、いったい何度観たことか・・。

さて、先日「使ってない器材を追い出して、昔の器材もまた活用」するんだ、
と宣言?して、
コネクタ
ヤフオクにて変換アダプターを購入。
早速、古い器材ともっと古い器材をつなげたのです、
が・・
早、撃沈・・・。
つながってることは認識しているんですが、
どうしても中身を確認できないみたいで・・。
でも、まだもうちょっと粘ってみます(-_-)

コメント(0)