04. Blog

なんだかんだ

February 21, 2010 6:14 PM

今日は暖かくなる、という噂?でしたが、
陽射しも少なくて、結構寒い一日じゃなかったですか?(-_-)
おとといは一瞬だけ体調悪かったんですが、
デコポンだのポンカンだのビタミンCを大量投与したら、
結構効いたようです♪ 
体調不良にはやはり果物、ですかね(^_^)v

ポーズ
顔見知りの猫にカメラを向けたらポーズしてくれました(^^)
手もちゃんと揃えて尻尾もキチンと巻いて、
お上品な感じですね♪
しかも野良とは思えない体格(^^)/

一方こちらは初登場!
ふわ1
ふむふむ、半分洋猫のようです。
室内で飼えば結構ゴージャスな猫なんでしょうね。

もしもし〜
ふわ2
「はいはい」

結構お年を召してますね(^_^)

コメント(0)