04. Blog

ちょっと動くと

March 3, 2010 9:58 PM

今日も結構寒い一日でしたよね・・。
こちらはまだ、ちょっと動くと疲れる感じで、
まだ、病み上がりな身体を否定できませぬ(-_-)
今週いっぱいくらいは我慢しないと、ですよね♪

最近ケーブルの「時代劇チャンネル」で、
「花山大吉」を再放送中です。
ご覧になったことありますでしょうか。
むろん、リアルタイムで昔観ていましたが、
今改めて観ても全然古くない!!ってのがすごいです(^_^)v
時代劇は、作り方が濃すぎるやつって、再放送で観るとあまり入り込めませんが、
こういう軽く作ってある風(実はすごく考えられている)の時代劇、
あとには何も残りませんが、娯楽モノとしては秀逸と思います(^^)/

さて、病院ネタも早々に終わりにしたいと思いますが、
写真ネタがあるだけいきますね(^_^;)

最後の夕食
退院前の晩、最後の夕食です。
なんか妙にまっすぐなエビフライですね(^^)


さてさて三月になりまして、
カレ3−1
カレンダーの一発目です。
今日はさっき、猫の番組をやっていまして、
ますます飼いたい気分盛り上がってます。
ヤバいなあ・・・(^_^)

コメント(2)

まだお体万全じゃないようで...お大事になさってください。
入院中の大変なところ色々とフォローして頂きありがとうございます!!

ねこちゃんかわいいですね。明日行くベーシストの家にもねこちゃんいるんですが(大変なデブちゃん)何度も会ってるのに未だにさわったことすらありません!!ねこって本当にひとなつこっくないですよね〜。けどかわいい.....。ずるい!!

by towa | March 4, 2010 2:39 AM

towaさま、こんにちは。
先日はお疲れ様〜。
いろいろ面白い仕事だったでしょう?(^^)/

今日はデブ猫ちゃんに会いましたか?
大抵のイエネコは、飼い主以外に触らせたりしません。
人なつっこいのも猫、なんですが、
まだそういう猫と会ってないんですね(^_^)
猫もいろんな個性がありますから、
これからもっと楽しい猫に会えますよ(^_^)v

by 岩本正樹 | March 4, 2010 5:35 PM