04. Blog

だらだら

March 4, 2010 5:53 PM

してます(^^;)
なかなかやる気のエンジンがかからず、
まあ、こんなゆったりする事も滅多にないし、
ちょっと動くと疲れるし、ちょっとずつリハビリです。

三月第二弾
カレ3−2
なんだか凛々しく立ちそびえている猫(^^)/
視線の先には何か獲物でもいるのでしょうかね。
シッポの立派な猫ですね。

さてこちらは実際の猫(^_^)
ヒンシロ

食事をもらいに来たので、上げる前に写真です。
あげちゃうといつも同じポーズしか撮れないので、
最近はあげる前に撮るようにしています。
シロたちはちょっと不満げですが(^^)

シロ
こちら便乗シロ。
最近この子たち、こちらがあまり外に出ないものだから、
玄関先で催促の鳴き声を出すようになっちゃいました。
ん〜、生意気な(-_-)

コメント(1)

Ya learn something new evedryay. It's true I guess!

by Bonner | January 22, 2012 3:53 PM