04. Blog

いい季候だあ〜〜♪

March 5, 2010 5:55 PM

皆さまこんにちは。
今日はどんな一日をお過ごしでしたか?
日中、とても暖かくて気持ちよかったですね〜。
表に出ないと損、みたいな気持ちで、買い物がてら散歩しました(^^)
上着なんていらない、春を通り越して初夏、みたいでした。
私にとってはとても良い季候な一日でした♪
でも花粉も派手に飛んでいるらしく、
花粉症の方にとっては恨めしい天気でしょうねえ・・。

カレ3−3
さて三月カレンダーの第三弾です。
これくらい小さい仔猫だと、寝る時に踏んづけちゃいそうで怖いんですよね。
仔猫って布団にくるまって寝てしまっているので・・。
昔うちの子が小さい頃、おっかなびっくり歩いていたのを思い出します。

ソフト
また新しいソフトを手に入れました。
このソフトのおかげで、退院早々ラックの入れ替えをしてしまったのでした(^^;)
これはエレキギターのソフトです。
ギターの打ち込みは結局本物のギターには絶対敵わない、
ということはわかっているのですが、
雰囲気をギターっぽくして作ってみる時に必要不可欠なんです。
ギター音源として使っていたハードシンセが、
ここのところノイズを出しまくっていたのでクビにして、
このソフトを導入することにしました。
またちょっとコンピューターに負担増、となりました。
マシンもそろそろ考えないといけない時期になってきましたねえ。
あと半年くらいで決断でしょう(-_-)

コメント(0)