04. Blog

寒さむ・・

March 7, 2010 6:39 PM

あ〜、おとといの暖かさはどこに行ったの〜(>_<)
という感じの日曜日ですね。
こんな日に、外にいる猫たちはどうしてるんだろう、
と心配になっちゃいます・・。

また俄に猫飼いの発作が起きて、「猫の里親サイト」を
観まくってます(^^)
1年以上猫のいない家になってるわけですので、
なんかまた猫が来るのかな、と思うと結構複雑な気持ち。
いないのは寂しいし、いないのが快適♪、という一面もあるし。
あ、そういえば、ギャーコはずっと姿が見えないんです。
もうかれこれ一ヶ月以上・・。以前にも姿を消したことがありましたが、
いったいどこで暮らしているんだか。
元気に暮らしているといいなあ・・・。

ぱーしもん
先日お隣の駅にある目黒区のホールに行ってきました。
用事がお昼時にかかりそうだったので、
館内にあるレストランをチェック♪
真ん中下の方にフランス国旗があるの見えますか?
なんとこの公共の施設に入っているレストランは
「シェ・松尾」でした(^^;)
ランチは2625円からだったかな。お店のサイトにここは紹介されてません。
なんか中途半端な印象、ですね(-_-)

コメント(0)