04. Blog

吉祥寺伊勢丹

March 15, 2010 10:56 PM

皆さま、こんばんは♪
さすがに暖かくなりましたね〜。

吉祥寺伊勢丹が閉店とか・・、
私はあの界隈で育ったので、なんとオープン時も
知っています・・。そして、「さくらや」も全店閉店とか。
先日渋谷センター街を通った時に、閉まったシャッターに掲げられた
「さくらや全店閉店」の文字に、かなり哀愁を感じました。
実はさくらや贔屓だった私としては、結構ショック・・(-_-)
さくらやは店員さんの質が良くて、
どんな質問でも温かく対応してくれたことを覚えています。
その良い店員さんたちが、ちゃんとまた職を得ることが出来れば、
と、切実に思いますね・・・。

器
いよいよ今週木曜日に迫った、新しい猫たちのために、
食器も新しいものに替えました♪
トイレにも新しい砂を充填(^^)/
新トイレ

里親元さまから、いろいろ新しい情報をインプットされているので、
これからは、また新たな猫飼い主としてスタートです。

ま、猫たちが来るまでに、
一生懸命仕事をこなしとかなくちゃ(^_^)v

コメント(0)