04. Blog

あと二日♪

March 16, 2010 10:41 PM

今日は暖かかったですねえ。
4月下旬の陽気、とか。でも明日からはまたちょっと寒くなりそうで、
三寒四温、とは良い言葉ですね。

さて、あさってには新しい家族三匹(^_^)v
なんだかまた猫飼い初心者に戻った気分です(^^;)
とにかくみんな家に落ち着いてくれてるといいなあ、
という思いです。
ま、あさってはバタバタでしょうね(^^)/

里親元さまからのご推薦で買ったドライフーズ。
ジロ吉ごはん
これを開封すると、猫みんなが寄ってくるというらしい・・。
そして人間が食べても美味しいとか。
以前は食べたことありませんが、これは食べられそうですね♪

猫飼い、浦島太郎状態です。
これからは以前、車で買いに行っていたショップには
お世話にならなくて大丈夫かも・・(^_^;)

コメント(2)

こんにちは~。
いよいよ明日ですね(●^o^●)nyann~!
今夜は眠れないのでは?
猫ちゃん日記楽しみにしています。
お仕事情報もお忘れなく~ww。

我が近所もまた見かけない猫さまがあらわれ、
楽しませていただいてますが、御近所みな猫好きというわけじゃありませんから、いろいろ、知恵がいるところデス。
 

by 眞理さん | March 17, 2010 6:31 PM

眞理さま、こんばんは。
そう、いよいよ明日なんです!!

こちらも、白い眼をいただきながら
外猫への食餌を与えております(^^)/

イエネコが来たら、外猫へはおろそかになるかな・・。

by 岩本正樹 | March 18, 2010 1:24 AM