04. Blog

また冬(^_^;)

March 18, 2010 1:27 AM

春と冬、行ったり来たりの毎日ですねえ。
今日は一日ずっと「書き」だったので、ちょこっとしか外に出ていませんが、
昨日より10℃以上低かったみたいですね(>_<)

さてさて、予定では明日みんながやってきます♪
こちらは万全?の準備態勢(と思っているだけかな)です。
午後からは仕事になりそうもないですね(^^;)

ブログの毎日更新を始めてから、だいたい10ヶ月くらい経つのですが、
毎日の写真ネタに困ることも多々・・。
でも明日からは被写体がウチの中にいますから、
いくらでも撮れますね〜♪
そのせいか、だんだん外猫を撮るパワーがなくなった気がします。
面白いものですね、っていうか現金な人間ですね(^_^;)

この子は「ルナ」。
仔猫の一人ですが、物怖じしない子なので、
明日からしばらくは主役かも(^_^)v


コメント(0)