04. Blog

猫飼い初日♪

March 20, 2010 8:32 AM

皆さまおはようございます〜(^^)
昨日は一日バタバタと仕事していたので、
更新が朝になってしまいました。
おとといは久しぶりに「ゴロゴロ」聞きながら寝ました♪

引きこもっていた「ミカ」も、独自の巣から、
無理矢理追い出したら、さすが仔猫、
もう走り回っています。

今一番人気(というかじゃらし系はこれしかない)の
元祖「猫じゃらし」
猫じゃらし
実は先代猫が仔猫の時に使っていたもの・・。
もう20年ものです(^_^;)

ちょっとずつまともな写真が撮れつつあります。
自慢のミカ
ミカです。淡い三毛がいいでしょう?(^o^)
新しいキャットタワーの上ですましています♪

ルナ
ルナです。この子の活動量はハンパじゃなくなってきました。
「ドドドドッ」と家中を走り回っています。

ソラ
ソラ、ちょっと他の二匹に押され気味になってきました。
ご覧の通り幅がちょっと・・体重管理をしないといけないです(^^;)

コメント(6)

岩本さま、こんにちは。
3連休ですね~~~如何お過ごしでしょうか。
おおぉ~~~♪遂にニャンコちゃん達がやってきたのですね!
か!可愛い~~~♪全員毛並みが良い事!
私的にはミカチャンが好みです。三毛猫大好きなんです~~~
ソラチャン、ルナチャンも可愛いですね!ルナチャンはアメリカンショートヘアなのかしら?立派ですねぇ~~~
皆血統書付きなんですか???あぁ~私も猫欲しい~~~
猫タワー早くも定着してますね!猫チャン達も大喜びでは?

明日、私はT成さんユニットのライブで渋谷へ行って来ます!
少し早めに行ってオーチャードホール裏のカフェへ行ってもようかと!松涛カフェってご存知ですか???
http://www.shoto-cafe.net/menu_shotocake.html
シフォンケーキが美味しいカフェだそうです。岩本さまも今度渋谷へお出掛けの際には是非行ってみて下さいませ。
ニャンコちゃんも…ケーキ食べるのかなぁ…???

by 桃月 | March 20, 2010 2:23 PM

桃月さま、今晩は。
こちらは連休とは無縁の生活をしております(^^;)
ニャンコたちやって来ました♪
ソラが母猫で他は子供です。
血統書なんて、とんでもない(^^)
この子たちの生い立ちはブログに少し紹介する予定です。

松濤カフェ、聞いたことあるなあ(^_^;)
今度探してみますね。
猫はケーキ(特に生クリーム)大好きですけど、
仔猫たちはまだ食べないみたいです。
ソラは太り気味なので、そういう系統のものはしばらく
禁止です(^^)/

by 岩本正樹 | March 20, 2010 8:00 PM

by with ghd outlet

by ggbyvqAY | July 25, 2013 2:41 PM

for specified gotoportland.com/truereligionoutlet/ - true religion factory outlet

by euwvitGL | July 25, 2013 2:49 PM

toms cheap toms espadrilles toms espadrilles - toddler toms

by wtmtnhRS | July 26, 2013 1:25 PM

ghd stockists buy ghd ghd straightener - ghd gift set

by bzaruaED | July 27, 2013 5:17 AM