04. Blog

バキバキッとね

March 23, 2010 9:52 PM

皆さま、連休後の一日はどうお過ごしでしたでしょうか(^^;)
今になって東京は雨。何とか連休は持ちましたね。
今週末から桜がきれいでしょうね。
お花見、とはいかないまでも、近くの桜を見に行くだけでも、
このシーズンの醍醐味ですよね。

ここのところまた肩と首ががちがち(>_<)
たぶんコンピューターのせいですね。
今日に至っては首が右に一切曲げられなくなりました(-_-)
こういう時は近くの「目黒中町整骨院」のお世話になります(^^;)
今確認したら、ここの先生のブログまでありました♪
首のずれたところを、バキバキッとしてもらい、
おかげさまでちょっと首が動くようになりました(^_^)v

ひげさん
久々登場の外猫さん。
態度も体格もどっしりですね♪

今日の三匹
今朝のうちの子たちです。
もうみんな元気いっぱいで、楽しい限りです。
そしてこの寝顔がまた平和ですね♪
新調したベッド、ルナミカがまだ小さいので、
三匹入ってもまだまだ大丈夫です。
年末にはどうなってる事やら(^^)

コメント(5)

元気な猫ちゃん達ですね!
可愛いし(^^ゞ

頸をまた施術して行きましょうね!

by 目黒中町整骨院 | April 8, 2010 4:24 PM

おおっと、こりゃS先生。
ここのところお世話になります

おかげさまでずいぶん良くなりました。

趣味、似てますね(^^)/

by 岩本正樹 | April 8, 2010 6:27 PM

I'm not easily iemprssed but you've done it with that posting.

by Vlad | January 12, 2013 7:46 PM

o6JGYA ekfkrqxxxyrb

by dyvcwvbic | January 13, 2013 11:27 PM

dFexBP mrrzoiupgals

by lesrusbgcn | January 14, 2013 8:26 PM