04. Blog

いろいろデビュー

March 25, 2010 12:13 AM

皆さま、寒い夜ですねえ・・。
先ほど東京はミゾレが降っていました。

今日は午前中、ソラが右目をショバショバしているので
念のため病院へ行きました。
ちょっとひっかいたのか、角膜の表面が
傷ついているらしく、目薬をもらってきました。
ソラの病院デビューの日でした(^^)

このデビューは可愛いモンなんですが、
もうひとつ今日は追突(され)デビューしちゃいました。
事故はいろいろメンドイですねえ。
何しろ今日のこの寒さと雨の中での事情聴取だったので、
警察官の皆さまもご苦労様でした。

ミカ

うちの子たちも、来た当初の臆病ぶりはどこに行ったの〜、
って感じの、傍若無人ぶりです

見下ろし(^^)

なにやら見下ろしているミカ・・。

この続きはまた後ほど(^_^;)

コメント(2)

岩本さま

病院デビューですか、早く良くなるといいですね。

追突?! お身体大丈夫ですか?
保険屋さんにお任せですが、ストレスなく解決するといいですね。

by Yukino | March 25, 2010 11:02 PM

Yukinoさま、こんばんは。

ハイ、先生も一週間ほどあればOK、とおっしゃってたので、
大丈夫と思います。明日また病院です。

むち打ちもたいしたことなさそうですし、
相手の方も普通の方でしたので心配いらなそうです。
しかしここのところまた寒いですねえ(>_<)

by 岩本正樹 | March 26, 2010 12:13 AM