04. Blog

猫の居場所

March 26, 2010 12:09 AM

またまた寒い一日でしたねえ。
今日は朝からバタバタしていましたが、
午後やっと病院へ〜昨日の事故での首への影響を調べに〜。
結果は首は大丈夫♪ でもやはり軽いむち打ちとか。
整骨院と整形外科、また通いです(^_^;)
ここのところ車を使う機会が多いので、
後ろバンパー、かなり悲しいことになっていますが、
ま、気にせず乗っていることにします。

さて、バタバタといえばうちの猫たち(^^)
遊ぶことに飽くことない追求タイプのルナ、
猫じゃらしで遊ぶと、3秒でくるくる回り始めます。
ミカは出だしが鈍いものの、
スイッチが入るとルナ以上にテンション高くなります。
一方ソラは母猫としてそしらぬ顔をしているようで、
実は興味津々(^^)/
こちらもスイッチが入ると、子供達をはじき飛ばす勢いで、
獲物に向かっていきます。
なんにしろ、あやすこちらも体力必要です(^^;)

居場所

床に猫がいない場合、こんなところに集合してます。
もう、あらゆるものを上から落としますので、
だんだんと小さく模様替えになっていきます・・。

獲物とルナ

ちょっとわかりづらいですが、小さなネズミのおもちゃを咥えたルナ。
得意満面で走ってきます。
後ろにいるソラも、実は参加したい気満々♪

明日はまたソラを病院に少しだけ連れて行きます。
午後は診断書を持って警察へ。夕方からレコーディングでスタジオです。
明日のスタジオでは写真撮れるタイミングがありそうなので、
またアップいたしますね。


コメント(4)

オカマほられたんですか??
軽いムチ打ちでもしっかり直しておかないと
季節の変わり目に痛くなったりしますから・・
猫ちゃんも病院デビューお疲れさまです

一難去ってまたって感じで大変な毎日になってますね
私も 人のこと言えませんけど・・ポリポリ

まだ就職活動中と店の処理でもう体が筋肉痛です・・ーー

車の修理に出したり忙しいでしょうが 

がんばってくださいね

私もがんばります

では28日お会いするのを楽しみに・・

by ヨタロウ | March 26, 2010 4:32 AM

こんにちは~。
猫ちゃん達の慣れてきた様子なによりデスネ!
ほんとに可愛らしくて私もわくわくします。
私も定年後は(あと8年)絶対、猫ちゃんに囲まれて暮らす
予定。  

軽いむち打ちとの事、ご用心くださいね。
豆乳をよく飲むと回復が早いそうです。
 
なんと、私も持病の
坐骨神経痛が悪化して膝にきてしまい
サポーターをつけて足をひこずりながら仕事しています。
老化現象(>_<)もあり大腿四頭筋・骨盤を鍛えなきゃいけないようです。運動不足だそうです・・。
仕事であんなに動きまわってるのに・・と、言ったら
仕事で走るのは運動じゃないと・・。
で、私も豆乳を飲み毎晩ストレッチです。
元気で過ごさないと猫も飼えませんww(*_*)
 
では、思わぬ事のある毎日ですが
主の手にある事を感謝しつつ・・。

by 眞理さん | March 26, 2010 9:33 AM

ヨタロウさんおはようございます♪

そうなんです、うっかりやられました(^^;)
今日から接骨院のお世話になっています。
猫(ソラ)は病院デビューを果たしましたが、
昨日で終わりです♪
就活とお店の後始末、大変でしょうが頑張って下さいね。
きっと良い道が見つかりますよ(^^)/

明日は千葉まで?
ありがとうございます♪

by 岩本正樹 | March 27, 2010 11:16 AM

眞理さま、おはようございます。
定年後といわず、猫生活どうぞお早めに(^^)
あ、でもお仕事が忙しいから難しいですか・・。

むち打ちには豆乳が良いんですか?
今日から飲んでみます♪

あらら、座骨神経痛が・・。
動き回る仕事なのに大変ですねえ(>_<)
お気を付け下さいませ。
仕事で走るのは運動じゃないんですね(^^;)

はい、すべては上がご存知ですから・・。

by 岩本正樹 | March 27, 2010 11:20 AM