04. Blog

レコーディング♪

March 27, 2010 11:10 AM

みなさま、おはようございます。
昨日は夜までスタジオに入っていたので、
更新する元気がありませんでした(^^;)

夕べは麻布にあるスタジオ。
以前は毎週行っていたくらい、頻度の高いスタジオですが、
今は数年に一度?くらいになってしまいました。
外でのレコーディングがいかに減ったか、ですよね(-_-)
外のスタジオに行くと、たくさんの人に会えるし、
それぞれ分業が成り立っているし、こちらとしてはとても楽なんです(^^)/

スタジオ

昨日のプログラムは「門倉有希」ちゃん♪
久しぶりにツーショットを撮らせてもらいました。
有希ちゃん
何度撮っても私の顔がぼやける・・・、
うーん、スタジオの照明の問題かな、と思っていたら、
単にカメラのレンズに指紋がついてましたとさ(T_T)

ソラミカ
窓辺で幸せそうに眠るソラミカ。
ルナは一人で、
ルナ
クッション寝です(^^)

そうそう、保護元さんからオススメしてもらった「山羊ミルク」
到着して何度か飲ませました。
山羊ミルク
食べ物と一緒だとなかなか飲まないんですが、
合間に出してあげると結構飲んでくれることがわかりました。
健康に良いらしいので、飼い主共々飲むと良いらしいです♪

コメント(1)

Impresvsie brain power at work! Great answer!

by Doughboy | January 22, 2012 10:55 AM