04. Blog

暴れる猫

March 27, 2010 10:10 PM

皆さま、今日もまだまだ寒い一日でした。
もうすぐ四月だというのに、暖房を止められない日でした。
そんな中、うちのチビ二匹は暴れまくり(^^;)
二匹で追いかけっこするは、猫じゃらしを持ってきて、
遊びをせがむは、こちらも大変です(^^)/

かじるミカ
遊んでいたついでに、花台のスチール製脚をかじるミカ。
左手がパーです♪

明日は早起きして千葉まで行ってきます。
午前中のコンサートです♪
なかなか家で晩酌、っていう時間が取れないのですが、
先日仕事の時にヴァイオリン中川さんから、箱根のお土産をもらいました。

山菜ほたて
なかなかイケそうなおつまみですね(^^)
明日にでも一杯やろうかな〜。

コメント(0)