04. Blog

早起き

March 28, 2010 7:22 PM

寒い日ですねえ・・。
今日は早起きして千葉に行ってきました。
帰りに以前からお世話になっている、
稲毛の教会に立ち寄ってきました。
その教会の前は公園で、
桜がそろそろ咲きだしているのは確かなんですが、
今日のこの気温でお花見宴会してました。
飲めば飲むほど寒くなるような気温ですよねえ。
気合いの入った方々でした(^^)

うちの子たちの遊びぶりは日に日に力を増してきました(^^;)
久しぶりの仔猫たちとの付き合いなので、すべてが新鮮に見えます♪

ミカ
キャットタワーには、スプレー型のマタタビを噴霧してありますが、
寄っては来るものの、あまりゴロンゴロンするまでは行きません(^_^;)
やはり粉末の方が効果抜群でしょうかね。

一列
昨日は少し陽が差していましたので、
みんな窓辺のベッドでお休み中zzz
一番上になってるルナは、この場所がお気に入り♪
この、縁が幅広いベッド、正解だったようです。

DP7
新しいバージョンのソフトが到着。
明日からこのセッティングにかかろうかな。
仕事に使うメインのソフトの一つなので、慎重に進めないと、です。

まだ数日は寒いみたいですね。
皆さん気をつけましょうね(^_^)v

コメント(0)