04. Blog

捕らわれ猫

March 29, 2010 7:08 PM

捕らわれ猫
先日ソラを病院に連れて行った時の写真。
二回目とあって、鳴くには鳴いてましたが、
意外に落ち着いた風情(^^)
先代猫が使っていたケージ、実は人にあげちゃおうかと思っていたのに、
また新しい猫たちが使い始めました。
震災とか非常事態にはやはり一匹に一つのケージが
必要かと思いますので、かえってまた一つ追加せねば、です(^^;)

ソラルナ
三匹いると何故か2対1の風景をよく見ます。
まあうちの子たちは親子なので、
仲がどうこう、っていうことではないのでしょうが、
仔猫二匹は遊ぶ時は一緒。
ソラといる時は、どちらか一方、という感じです。
かわりばんこに母親といる時間を作っているのでしょうかね。
ソラミカの組み合わせが多いのですが、
この写真はソラルナです(^^)/

コメント(3)

テストです。

by 岩本正樹 | April 1, 2010 5:08 PM

YMMD with that anwesr! TX

by Wanderson | January 9, 2013 11:17 PM

tXLpk5 dqaxhpemowrb

by fhxtmrkstov | January 10, 2013 3:31 PM