04. Blog

遊び盛り

March 30, 2010 8:52 PM

寒いですね〜。
東京でも軒並み氷点下のところがあったらしいですね。
明日からはちょっと寒さが緩みそうで、よかった♪

うちの子たちは、まさに遊び盛り。
疲れというものを知りません。
縦横無尽に走り回っております(^^)

ミカ
ソファの背部分を巧みに走りながら、
カーテンの紐に飛びかかるミカ、の図。

走るミカ
空中を跳ぶミカ、の図(^^;)

ついにソラも参入。
参入ソラ

そして、全部バトル。
三匹

ソラも客観的に見ているだけではなく、
早く混じって遊びたい、って気持ちが強いみたいです。
ただ、優先的に子供達が遊べるようにしているみたい。
なので、じゃらす時は三匹まとめて面倒観ています(^^)/

今日からソフトのバージョンアップに取りかかろう、
という宣言もむなしく、その勇気が湧きませんでした(>_<)
明日はダビングデーなので、そちら優先ですね。

コメント(0)