04. Blog

今日はコツコツと

March 31, 2010 6:32 PM

皆さまこんばんは。
やっと冬から脱出でしょうか。寒いといえば寒いですが、
昨日までの寒さとは違いそうですね。
昨日ニュースでやっていましたが、この乱高下する気温で
農作物に影響が出ているとか。こういうちょっとしたことでも、
いろいろ問題が起こるんですねえ。自然とは偉大です。

今日は朝から、先日レコーディングした門倉有希ちゃんの、
ちょっとした手直しとサックスのダビングでした。
マイクを立てたりしまったり、追加データとしてお渡しする
CD-Rを作ったり、なかなかこういった細かいことも大切なのでございます。

なので、今日はあまり猫どもと遊んでおりませぬ(^_^;)

ミカon清浄器
新しく三匹を迎えるために、空気清浄器を強力なものに替えました。
が、ミカがその上に乗るのが好きで・・・。
ここから獲物を狙っている風です(^^)
以前の臆病ミカはすっかりなりを潜めて、
今ではウチ一番の傍若無人ぶりを発揮しています。
このシーンの後は、昨日の日記、飛ぶミカ、
になるというわけです(^^)/

ルナ
昨日ミカがカーテンの紐に飛びついていた同じ窓、
ルナが外を覗いています。
イエネコって外を見るのが好きですよね。
自分が守られているという絶対的な自信から来るのでしょうか(^_^)v
この子たちはまだですが、そのうち小鳥を見つけては
「ウカカカカッ」って鳴くのかな(^^;)

コメント(0)