04. Blog

春の嵐

April 1, 2010 10:55 PM

今日は暖かくなりましたが、すごい風ですねえ。
あまり外に出なかったので、自分には影響なかったですが(^^;)

今日で、ソラミカルナたちが来てからちょうど二週間。
ずいぶん生活が変わりました(^^)
先代猫がいた時とはまた違った緊張感。
でも、みんなすっかりウチに慣れた様子
(というかすでに我が物顔♪)が、嬉しいですね。

じゃれるミカと見守るソラ。
じゃれる!

じゃれる!
「次は私よっ!!」

みんな違う柄と性格の三匹ですが、
ホント、ウチに来てもらって嬉しいです♪
今は一番可愛い時期なので、せいぜい一緒に遊びます(^^)/

三者三様ショット。
三者1
改めてソラのアップ。

ルナ
大好きなクッションの上で、ルナ。

そして大あくびのミカ

あくびミカ

むむ、猫のあくびはこわ〜いですね(>_<)

コメント(0)