04. Blog

寒い(>_<)

April 4, 2010 9:31 PM

四月の気温とは思えない寒さですねえ。
天気予報を見てたら、西の方は明日は20℃くらい。
東京は10℃そこそこらしいですね。
花見も命がけです(^^;)

見つめる

二匹のじっと見つめる先には・・。

じゃれるルナ

激しくじゃれるルナ(^_^;)

先日ソラの目の治療のために訪れた病院で(すでに完治♪)、
先生から「生後何ヶ月にしておきましょうか」と言われたので、
保護された時期と期間を逆算して、
「だいたい14ヶ月くらいでしょうか」と答えた後に、
14ヶ月って、ちょうどウチに猫がいなかった期間&
先代二匹目の「のしのし」が亡くなったタイミングだ、
ということに思い当たりました。
生まれ変わりだ、なんてご都合主義な事は考えませんが、
なんだかこの子たちは、初めからやっぱりウチに来ることになってたのかな、
とホワッと考えました(^^)

ね、ソラ。

ソラ
「うん」


コメント(3)

岩本さま

桜が満開なのに、寒い!

土曜日に青山墓地あたりを、散歩しながら満開の桜を堪能しました。

ソラちゃん、完治してよかったですね。
それにしても、美猫ちゃんたち。
こりゃ、たまらないでしょ~

私もモカに「家にきてくれてありがとう!」って毎日同じことを言っています。

8月から達郎さんツアーですね。
もうみんなルンルン(死語)です。
前回は遠征までして5回参加しましたが、
今回はちょっと懐具合が・・・
友里恵さんのステキなコーラス&ダンス、楽しみにしています。

どうぞ、ご自愛ください。

by Yukino | April 5, 2010 10:30 AM

Yukinoさま、こんにちはです。
ホントに嫌になるくらい寒いですよね。
土曜日はまだ比較的暖かかったから、
青山墓地の桜、堪能できたのでは?(^^)

ウチの猫たち、お褒め下さってありがとうございます♪
モカちゃんも幸せな人生、良かったです。

そうなんです、達郎さんツアーがまたありますね。
五回も行ったんですか!?
すごいですねえ。私でさえ四回です(^^)/

明日から暖かいみたいです。
今日を乗り切りましょう(^_^)v


by 岩本正樹 | April 5, 2010 3:57 PM

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ☆ http://gffz.biz/

by Anonymous | December 10, 2011 5:38 AM