04. Blog

ひと月前

April 10, 2010 4:59 PM

皆さま、今日はいい陽気ですね♪
明日からまた天気は下り坂とか。
先ほど目黒川の桜の近くを通りましたが、
遠目ではまだ葉桜ではなく、大勢の方が花見を楽しんでいました。

今日、表紙に「ワールドビジョンジャパン」のバナーが張り付きました。
ウチでは1994年からチャイルドスポンサーになっていますが、
先日たまたまこのお話をいただいて、
アソシエートアーティストになりました。
一日ペットボトル一本分での貢献。
小さな事でも集まれば大きな力です。
興味のある方、ない方も是非一度WVJサイトをご覧下さいませ(^^)

ルナ
「ねえ〜、ミカ〜」

ミカルナ
「な〜に〜」
昨日とはうってかわってほほえましい光景。
あ、昨日のも実はほほえましいんですが(^^)/

ちょうどひと月前、
ソラたちの里親話が進もうとしていました。
思えばそれから、タワーを買ったりトイレや砂、缶詰やドライを
バタバタと用意していましたが、
ずいぶん前のことのように思えます。
まだひと月なんだなあ・・(^_^)v

コメント(2)

If information were soccer, this would be a gooooaol!

by Sanjay | January 9, 2013 9:09 PM

Pc0Swa tgzomcvynqwl

by vegxeqggab | January 10, 2013 3:05 PM