04. Blog

最後のお花見日和

April 11, 2010 6:38 PM

皆さまこんばんは。
今日は何とか夕方まで天気が持ちましたねえ。
これから崩れる予報ですが、どうなるでしょうか。

今日も目黒川の桜を観に、たくさんの人が出ていたみたいです。
私はまたもや傍を通り過ぎただけでしたが、
ちらっと横目で桜を観てきました。

実は金曜日からむち打ちの症状がひどくなってきて、困りものです。
元々首が悪いので、輪をかけて痛くなってきたっぽいです・・(>_<)
またしばらく病院通いですね。


三者三様の楽しみ方♪

それぞれ
ソラはちっちゃなクマさんと格闘中(^^)
ルナは大好きな(20年もの)猫じゃらし
ミカはスーパーミカバージョン♪

そしてまたお約束の、

袋好き

袋が大好きなルナ。

そしてまた

押さえるソラ

ゴム付き猫じゃらしを取り押さえて、
「誰にも渡さないわよ」のソラ。

コメント(2)

岩本さま

寒かったせいで、今年の桜は長い時間楽しませてくれましたね。

首、大丈夫でしょうか、心配です。
治療は、完治するまで続けてくださいね。

昨日、たかこさんのイースターコンサートに行きました。
素敵な教会ですね。
たかこさん、魂を込めて、歌われていました。
この先生に教えていただいていること、誇りに思います。
岩本さまとのご縁に、感謝です。
そう、去年は岩本さん、友里恵さんがコンサートされたんですね。
ひょっこりお会いできるかな、なんて勝手に淡い期待をしていました。


また今週は寒くなるとのこと、どうぞご自愛ください。

by Yukino | April 11, 2010 7:30 PM

Yukinoさま、こんばんは。
そうですか、昨日行ってくれたんですね♪
こちらも当初行く予定だったのですが、
どうしても外せない用事が入ってしまい・・。

首は頑張って通い、治します(^^;)

by 岩本正樹 | April 11, 2010 8:39 PM