04. Blog

猫のなる木

April 13, 2010 4:03 PM

なる木


キャットタワーに猫三匹♪
ま、当たり前といったらそうなんですが、
なかなかみんなで活用してはくれません(-_-)
なので、今日はマタタビを各階に撒いて、
それぞれ登ってもらいました(^_^;)
みんなで下を向いて、一心に舐めてます♪♪♪


昨日の冬状態から一転、今日は暖かな春の一日。
どこに行くあてがなくても、外に出たいような季候です。
目黒川の桜、今日はさすがに葉桜的でした。が、
結構まだまだ楽しめそうです。気温が気温だし(^^)/

コメント(2)

岩本さま、こんばんは。
あぁ~今週も激務!帰りに苺(時季ですね~♪)を買いました。我がT県自慢?のブランド苺Tちおとめですよん♪
今日は安売りで1パック¥250でしたが…東京ではお高いのでしょうか???
いやぁ~ん♪にゃんこチャンタワー可愛い!!!
すっかり馴染んでますね~~~「ソラミカルナ」!
私も猫飼いたい~~~
もし、私が猫を飼ったとすれば…一体どんな名前を付けるだろうか…と、ふと考えてしまいました。
そうですねぇ…「うに」「いくら」「たまご」…
ちょっと変かな?!

by 桃月 | April 14, 2010 8:05 PM

桃月さま、こんばんはです。
さすが地元Tおとめ、安いですねえ。
こちらだと400円くらいからでしょうか。
でも、グレードがもっと下なのかもしれませんね(^^;)

そう、名前!
ウチでも「ウニ」は最終候補でした(^^)/
あと「トマト」とか。
「パセリ」っていうのは最初に考えました。
でもあんまりヘンテコな名前つけると、
動物病院行った時にちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

by 岩本正樹 | April 14, 2010 9:42 PM