04. Blog

明日はまた冬らしい

April 14, 2010 9:07 PM

猫の目のように変わるこの頃のお天気・・。
明日また平年−10℃らしいですねえ。
ちょっと北の方では雪が舞うとか。
あ、今日も北海道は荒れ模様だったらしいですね。
北にお住まいの方、お気をつけて。

朝の食事の後は、運動タイムです(^_^;)

闘い1
ルナが誘いミカが躍り出る、の図♪


闘い3
お互いに耳が本気モード「シュピッ!」

闘い4
「こんにゃろこんにゃろ」

闘い5
残った残った(^^)/

この二匹の朝はいつでもこんな風(^^)
昨日は爪も切ったし、怪我はしないでしょう♪

ミカとソラは一緒にいることが多い上、追いかけっこもしょっちゅう。
観察していると、どうもソラが仕掛けているとしか思えません(^^;)
ソラはルナにはあまりちょっかい出してない風・・。
何かこういう組み合わせがあるんですかね。

ソラミカ
タワー下でソラがミカの毛繕い。

ルナ
「何してんの〜〜」

コメント(0)