04. Blog

って何が?

November 16, 2009 9:10 PM

廃止

こんな表示・・何が「廃止」?(^_^;)
って、笑い事じゃなくて、これ、うちの話・・。

実は先日の「太陽光発電」の工事で、
でっかい室外機、みたいなのをゴミの集積所に置く羽目になり、
清掃事務所と話し合った結果、「廃止」することになったんですが、
この「廃止」表示、なんのこっちゃわからんわいっ(>_<)
で、「このゴミ集積所は」っていう紙を貼り付けました(^^;)

昨日は発表会の後、カメラマンの森ちゃんの奥さんが
たまたま誕生日だっていうことで、飲みに行きました。
(ってなんでも飲み会にしちゃうのね)
その道すがら、猫アンテナ感知
猫たち
一匹はゴミの回収ネットの上でくつろいでました♪
もう一匹は階段上に。
なんだか平和的な空気でした(^_^)♪

コメント(0)